メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

昨日の夕食

昨日の夕食の「もつ鍋」です~♪ 見た目は美味しくなさそうですが・・そうでもないんですよ^^ 「もつ」が野菜の下になって見えるのはキャベツが主ですね!! これは食べる寸前の写真でグツグツ煮たっています^^ 煮る前に撮るんだったと後悔です!!家はウィンナーとお餅も入れます^^ それとチャンポン玉です!!最後は雑炊ですよね♪ ★実は「もつ鍋」をするのに二回、スーパーへ走りました^^ 買い物は前の日に済ませていたんですが、当日になってスープが無いのに気がついてスーパーへ そして夕飯の支度をしていると「チャンポン玉」が無いのに気がつきました^^ 面倒なので乾燥うどんがあったので代用する事に決めました!! でも直前になって湯がくのが面倒でやっぱり麺を買いに出ました^^ 
イメージ 1


凄い長文で読むのが億劫そうだわぁ~(^^ゞ目も疲れそう!!

皆様~大丈夫ですかぁ??写真だけでも伝わるかな?


レシピを書かないと(*⌒∇⌒*)♪

★もつ、キャベツ、もやし、玉ねぎ、ニラ、ウィンナー、餅、チャンポン玉、豆腐