メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

独り言

f:id:xvivi:20191130223210p:plain1時間前に電話があったようです!「店長から」私は入浴中だったのです。🛀気づかず‥


職場間でのグループラインと言うのがあって、夜の人から、明日は大量注文が入ったと言うお知らせがオーダーの紙と共に送られて来ました。


で‥‥思ったのが「さっきの電話は早出の電話だったのか」



しばらくして、グループラインが来ました。「職場のリーダー的な人から」



「明日は大量注文が入ったので早出の方は宜しくお願いします的な〜〜」


そしたら7時出の人が「はい、わかりました」


8時出の人が「頑張ります」的なメールを送って来ました。



で‥‥ここからです!


本当は10時出だった人が「私は8時出になったので頑張ります!的な〜」



と言う事は……☝️の人が8時出になったので私は免れたという事!



なので、店長には折り返し電話をしませんでした!d( ̄  ̄)



私は元々、9時出なので早出には変わりはないのですが!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ