メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

今年最後の旦那弁🥢

f:id:xvivi:20191228120554j:plain12月23日が最後でした!私の仕事が今週はずっと早出だったので作らなくてもいいよ〜的な‥雰囲気が感じられました😙


それはそうと、今日はいきなり寒くなってお昼の今でも一桁ぐらいの温度です。🥶


土日と休みを取りました!🙌

店は猫の手も借りたい程の忙しさでしょう〜〜

店「私の職場」の事です!


今日はスピッツのライブがあります。マリンメッセ福岡です!(*^_^*)

娘がチケットを🎫取ってくれて、息子も冬休みで帰って来たので3人で行く事に!


本当は息子の代わりに旦那様が行く予定だったのですが、仕事が忙しくて行けなくなりちょうど帰って来た息子が行く羽目に!😌


娘が福岡市の方から迎えに帰って来ます!


今年は私の母親に付き添って、森昌子三山ひろし梅沢富美男のライブと演歌、演歌、演歌を楽しみました!!😆


前々から行きたいと思っていたスピッツのライブ🎶


楽しんで来ます〜〜〜〜o(^▽^)o