メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ハムちゃん♪

イメージ 1昔ハムちゃんが流行ってた頃に 飼っていたハムスター♪ イメージ 2


貰ったのが♂♀だったのでドンドン増えて行きました♪


水槽の入れ物で飼ってたのですが、たくさん入れると「共食い」をします!!

で・・もう二つデカイ水槽を増やして飼っていましたが・・お世話も大変になり

ペットショップに相談したところ、引き取って貰えるとの事だったので(*⌒∇⌒*)♪

産まれると持ち込みを繰り返していました^^たくさん居ると慣れると言うまでは・・

だもんで手を入れると、すぐに噛まれていたので子供も見るだけの人になってました

中の掃除も軍手を二重にして恐々やってた感じです^^


↑のハムちゃん♪は夏場の暑い時期のお昼寝の様子です^^

トイレ用の砂場で寝ています!!慣れると可愛いのでしょーけど・・

全く触れなかったのが残念です~(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ


ブログを始めた頃、最初に記事にしたのがハムちゃんでした♪雑な記事作りだった事もあり、削除してしまったので再び載せてみました、現在ハムちゃんは亡くなりいません

イメージ 3