メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

豆腐でお好み焼き風

イメージ 1

★水切りした豆腐をバターで炒め、味付けは玉子を流しいれて醤油です
★仕上げにかつお節とネギをパラパラ・・・超~簡単なんです^^;
忙しい時&節約したい時のメニューにどうですか?
☆今日は子供の参観日!!4時間目を見計らって行こうとしてたら・・
子供から電話がぁ~「三角巾」を忘れたので早めに来てぇ~~~^^;
で・・・慌てて準備して学校へ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
家庭科の授業で「野菜炒めと玉子とじ」を作っていました・・・
来ていたお母様達だけで試食会がありましたよ~6人でしたけど^^
丁度、給食時間になり子供は作った物+給食!!親達はほんの少しの試食分・・
そんな写真は明日、記事にしまぁ~~す~( ̄ー ̄;