メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

参観日にて・・・


昨日の参観日~♪家庭科の授業を見に行きました!!

初めての料理を作ると言うので…o(;-_-;)oドキドキ♪

メニューは「野菜炒めと炒り卵?」でした!!野菜を切る時に手が震えてる子もいて

何だか微笑ましい光景でしたよ~^^;ニンジンは厚みがあって火が通りにくいと・・

注意されていました!!後で試食をしましたが味付けは(>▽<)b OK!!

★↑の絵は切り絵+絵の具を塗っての作品でした!!教室でコッソリ撮影^^

結構~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ感じに出来てると思った・・「親バカ?」

★同じ写真が2枚でてきます!!一枚足りなかったみたいです^^;