メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

梅沢富美男劇団公演

今日は隣町まで富美男劇場を見に行って来ました。母親が楽しみにしてたので!

最初は地元出演者コーナーがあり、歌謡ショーと歌謡漫談です!約20分〜😓

続いて梅沢富美男オンステージ🎵🎵

お芝居時代人情劇、華の舞踊絵巻、バラエティショーなどです!

席は満席でしたが高齢者が目立ちました🧓


f:id:xvivi:20191127191941j:plainこちらは梅沢劇団の1人で名前は🤔🤔🤔


聞いて驚いたのが、子供の頃に親に捨てられて養護施設で育ったそうです!で‥梅沢さんがしてたらしい公開捜査番組に出演してからの繋がりみたいです。


それが縁で梅沢劇団に、入ったのかな?


結構、歌も上手かったなぁ〜〜🎵


門戸竜二かぁ〜名前を舞台で紹介された時モンド竜二かと思ってました(≧∀≦)ハーフかと‥


書かれている字を見て‥なるほどと!!🤣