メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旦那弁🥢

f:id:xvivi:20191125154857j:plain今日の旦那弁🍱


少し多めにおかずを作って、昼ごはんで食べます。私の仕事は基本14時までなので家に帰ってから昼ごはんとなります!


14時キッチリとは帰れないので‥ε-(´∀`; )

昼ごはんが夕ご飯みたいになる時もありです。

ここでガッツリ食べると夜ご飯が美味しくありません!😆



f:id:xvivi:20191125155559j:plain庭のノムラモミジ🍁5月にも写真を載せたのですが‥春頃よりもっと色鮮やかに見えます!秋を感じるジャングル化した庭です。(⌒-⌒; )



明日、明後日は仕事は休みを取りました!娘が休みで今日、帰って来るので明日はお出かけです。😙1日泊まって帰りますけどね〜〜


で‥次の日は梅沢富美男?の公演?ライブ?があって隣町まで行きます!母親が楽しみにしています。Σ(゚д゚lll)


因みに今日の晩ご飯はモツ鍋🍲です。