メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

紅葉を見に🍁

今週のお題「紅葉」f:id:xvivi:20191127090529j:plain



休日の昨日、行って来ました。今週のお題と重なったのが丁度良かったです!😌



f:id:xvivi:20191127090811j:plain家から車で一時間弱、娘の運転で🚗母親も一緒に行きました。



f:id:xvivi:20191127091121j:plain色鮮やかで見事でした!



f:id:xvivi:20191127091446j:plain見てるだけで癒されます!


f:id:xvivi:20191127091711j:plainお城跡の名残りが‥



f:id:xvivi:20191127091939j:plainここで暫く立ち止まりました。色んな空想が頭の中をグルグルと‥


f:id:xvivi:20191127092558j:plain写ってるのは知らない人達です。下から写した紅葉も見事でした!



道なりに露店もありお祭りのようでした。何かの催し「よく見てなかったので」けん玉で何かをしてたと思います!😓若いお兄さんが‥まばらな人が集まって見てました。


母親が興味を持ち見てたのですが‥何やら北海道から来てるそうで、けん玉で全国をまわってるのかな?と自分なりに想像しました!😅


で‥見たらお金を「袋で回収してました」


見てないけど‥‥「けん玉で全国をまわる」が頭を駆け巡り!


まぁ〜〜これで生活はしてないでしょうが?何だか可愛そう感が!


取りあえず千円か五百円が迷って500円を袋へ〜〜😚



で‥今日は梅沢富美男のライブ?コンサートです!