メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

11111㊗️

昨日は旦那様の誕生日でした。🎉


f:id:xvivi:20191112170845j:plain


福岡市で看護師をしてる娘‥私の休みと合わせて帰って来ました!


ケーキはどれを食べようか?あまり綺麗なのでしばらく眺めてしまいました。😆


とにかく旦那様が一番に選ぶ権利あるのでね〜〜


そして‥上の段の左から二番目のコーヒークリームのなんとやら?を選びました。(^_^*)


そして私はその隣のモンブランを!中には栗が丸ごと入って🌰いました!


娘は下の左から二番目のチョコレート何とかです!😆



とっても美味しく頂きました!🍰


今日は朝から娘と買い物へ〜〜夜には又帰ってしまうのでね〜看護寮に入って三年目になります。🏥


息子は大学四年生、こちらも学生寮に入っています!来年、卒業で就職するので家に帰ってきます。ε-(´∀`; )


ちょっと肩の荷が下りた気もしますが‥