メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旦那弁

f:id:xvivi:20190916104900j:plain今日の旦那弁🍱ピーマンの塩昆布炒め‥ピーマンは母親が趣味程度に作っている畑から頂いた物です。形は整ってなくてもやっぱり美味しいです。トマトやナスも作っています!トマトはそのまま食べても美味しいし、スーパーのを食べたくなくなりますね。😌


珍しい事に今日が休みとなった私〜朝早く美容院へ行って来ました。💇‍♀️祝日なので多い事を見越し早めに家を出発〜美容院は9時からなので、30分前に到着!☺️順番は3番目!後から続々とお客さんが‥(⌒-⌒; )


カットだけなので9時半には終わりました!で〜帰りに買い物!


今日の夜ご飯は旦那様と外食する予定なので何も作らなくていい〜のが半端なく嬉しいです。(≧∇≦)