メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ミスティ「韓ドラ」


【公式】韓国ドラマ「ミスティ~愛の真実~」DVD予告編

 

何気なく見てたBS放送。完全にハマってしまいました!これはかなり面白いです。

誰が殺したのか?女性3人が重要人物なんですが、そう思わせておいて実は‥夫?

怪しい〜〜怪しい!夫‥犯人説大!

 

でもなぁ〜あの刑務所から出で来た謎の男は誰なんでしょ?

 

主人公と何か関係がありですよね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

でも、あの女優さん綺麗過ぎですね!カッコイイわぁ〜

 

夫役の俳優さんも今まで、時代劇でしか見た事なかったけど

 

今回はガラッとイメージが変わって素敵でした。❤️

 

毎回、ハラハラな展開に釘付けです!

 

韓ドラ好きな方、機会があったらどうぞ!!お勧めです。