メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旦那弁🥢

10月28日


f:id:xvivi:20191114165302j:plain


ご飯の上のなないろコンブが美味しいんです!赤いのは桜エビ。🦐


10月29日


f:id:xvivi:20191114165637j:plain


前日の残りの赤飯を入れてます。混ぜご飯は特に好きみたいです😆


10月30日


f:id:xvivi:20191114170020j:plain


前日のおかずの残り里芋の煮物を入れました。玉子はウズラの卵を甘辛く味付けしてます!


10月31日


f:id:xvivi:20191114170441j:plain


前日のおかず、切り干し大根を作ったので入れました。


11月2日


f:id:xvivi:20191114170756j:plain


毎日、毎日、同じようなおかずなんですが‥やっぱりお弁当の方が良いみたいです。😌


記事の更新が休み休みなので写真だけが溜まってしまいます。ε-(´∀`; )



今日は朝から冷たい風が‥‥コタツが心地良いです!うたた寝注意です。😅