メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

バトン(*´・ω・`)b デスゥ♪

natsuさんより~♪長いバトンがやってきました^^


イメージ 1


超長いですよね~やってくれる方いるかしら??皆さん逃げてしまいそう^^
頑張ってチャレンジして下さいね~♪












Q1・まずは・・・バトンを廻す人・・・6人。



◎ぷくりんちゃん
◎takeさん
◎7人の孫さん
◎ブルーさん
◎atarimepapaさん
◎かっちゃん



(@´・∀・`@)ノ㋵㋺㋛㋗お願いします♫♫




Q2・お名前は?



た~で始まる名前です ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ



さて何でしょう~?w




Q3・おいくつですか?
 
  
自称20歳ですが・・・・・んなこたぁ~ない♪~~¶(●_●¬】ゝ




Q4・生年月日は?



7月ですね。"(*´・ω・;ゞ アツイー…季節です^^




Q5・ご職業は?



主婦と言っておきましょ~~♪




Q6・好きなことは?



pcを覗く事 友達との井戸端会議 DⅴD観賞など・・ 



★ぼっ~~としてる事も好き(*^_^*)




Q7・好きな異性のタイプは?



頼りになって、引っ張っていってくれる方♪&面白い人^^



★私が「おバカ」なものでぇ~~~シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ




Q8・特技は?



考えても見つからず・・・(^^ゞ



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!いつでも眠れる事^^




Q9・資格は何か持ってます?



そろばん簿記が二級です!!習字が初段ですね~ 



医療事務の講習も何ヶ月か受けた事があります^^




Q10・悩みは何かありますか?



そうですね~子供の将来について・・親なら当たり前!!




Q11・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物~モツ鍋 ビビンバ お好み焼きなど・・



野菜中心に考えないと(^^ゞヤバイじゃん!!




嫌いな食べ物~イクラ ウニ 



どこが美味しいのか分からない~ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ



寿司には大体入ってるので「イクラ」上だけ取って食べた事あり^^




Q12・好きな人はいますか?



ポワァン:.*.・。(〃∇)oY☆Yo( ̄ー+ ̄) キミノヒトミニカンパイ 




Q13・貴方が愛する人に一言



家族を(@´・∀・`@)ノ㋵㋺㋛㋗お願いします♫♫




Q14・回す6人の紹介を簡単にお願いします



◎ぷくりんちゃん・・ブログ始める前からの知り合いかな(*^。^*)



◎takeさん・・記事の作り方が面白い^^毎回楽しませてくれます!!



◎七人の孫さん・・とても勉強をさせて貰っています!!お若い方です^^



◎ブルーさん・・会社からブログ発進(*´・ω・`)b デスゥ♪



◎atarimepapaさん・・可愛いワンちゃんを見せて貰っています~♪



◎かっちゃん・・子供時代のイケメン写真を公開されていました(*^m^)o==3プッ




Q15・最近買ったものは?



洋服 大人物&子供のも~♪




Q16・理想のデートコースは?



別に決まって無し・・その時良ければすべて良し^^




Q17・今の恋愛を一言でいうと



急がば回れ???




Q18・今まで年上の人と付き合ったことある?



旦那さん4歳上~~シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン  



歳は関係ないけどね~~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




Q19・これだけは負けないってのありますか?



う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・




Q20・あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?



不安でどうして良いか思い悩む^^




Q21・あなたは本気で酔ったらどうなりますか?



コップ一杯で真っ赤になった^^普段は飲みません!!




Q22・好きな芸能人は?



誰かと言う人はいませんが~やまぴ~で(*´ε`*|オネガイシマース♪|´з`●)




Q23・あなたを動物に例えるなら?



(=^・^=)ちゃん!!




Q24・最後の発信履歴は?



友だち(*´・ω・`)b デスゥ♪




Q25・ぢゃぁ最後の着信履歴は?



(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]




Q26・ぢゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰?



旦那さん~♪




Q27・ぢゃぁアドレス張の27番目は?



調べたら妹でした~(*^。^*)




Q28・携帯の送信済の一番古いメールの相手は誰?内容は?



友だちでした^^



今日の集まりは~~時じで良かったよね!!確認メール




Q29・またまたアドレス帳の29番目は?


ママさん友だち(*´・ω・`)b デスゥ♪



Q30・自分のチャームポイントは?



ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ~童顔風な「かお」って言われる事??




Q31・何フェチ?



思いつかず・・ウ~ン(´・ω・a)ポリポリ




Q32・最後に・・・バトン回して来た人は、どんな人?



ブログを初めて最初の頃からのファン様かな~♪



速読ができるそうです!!凄い^^やり方を教えて欲しいなぁ~~

                     



Q33・好きな動物は? その理由は?



(=^・^=)ちゃん!!気ままなところが可愛い^^




Q34・最近みた映画(DVD)は? 簡単に感想は?



三丁目の夕日(*´・ω・`)b デスゥ♪




超感動しましたよ^^



昭和って最高~(^_^)v




Q35・大好きなスポーツは?



テレビで見るのは「バレーボール」



あまり興味なし~(^^ゞ




Q36・大好きな夕ご飯のおかずは?



肉じゃが 魚の煮付け マーボー豆腐など・・



皆~油っぽい物が好きなので注意してます!!




Q37・好きな色は? なぜ?



白~☆彡



何故だか分からないけど好きなん(*´・ω・`)b デスゥ♪



若々しく見えるから?????




Q38・なんでブログをはぢめたの?



色々試して見てブログに着き当たった^^



お勉強のつもりでやってます~♪




Q39・今一番ほしいものは



お手伝いロボット~(*^m^)o==3プッ



近い将来 活躍してくれる事でしょ~~




Q40・よくやる癖は?



自分では分からない~(~_~;)



他人が見て分かるものだと思います!!




Q41・ブログはあなたを幸せにしてくれますか?





ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ~させて貰ってますよ^^



終わりかァ~~長くなぁ~~い!!みんな出来ないかもしれない^^



(☆ノ≧ω≦)ノヨロヽ(≧ω≦ヽ☆)ヨロヽ(☆≧Д≦☆)ノヨロシクネ