メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

占い~☆彡

イメージ 1

あなたは家族にこう思われている占い

結果-----------------------------------------------------------


ラブラブさんの結果は・・・


ラブラブさんの48%を家族は[鼻、デカくね?]と思っています
ラブラブさんの22%を家族は [その話はもう聞いた]と思っています
ラブラブさんの18%を家族は[酒で出来ている]と思っています
ラブラブさんの6%を家族は [昼寝しすぎ]と思っています
ラブラブさんの6%を家族は[ウッ…生臭い]と思っています


自分の名前でやって見ると~♪

~さんの71%を「むさえっぽい」と思っています
 ~さんの22%を「何か隠し事がある」と思っています
 ~さんの6%を「言い回しがクドイ」と思っています
 ~さんの1%を「またフタあけっぱなしだし」と思っています

↑に出てるキティーちゃんは気にせずに^^サイトの所をクリックして下さいネ