メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

天国からのメッセージ~☆彡

イメージ 1



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦2034年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。 
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2014年の秋の出来事、わたしはある事情で、ある会社の株を購入することになります。そこには運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。 
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。 

らぶらぶ - 2034年の天国にて


★天国から自分に向けたメッセージですね^^自分の名前でやってみて下さい!!

もう知ってる方も多い占いかもしれませんね~☆彡


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは75歳で、つまり西暦2039年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。 
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の秋の出来事、わたしは新幹線の中である人物と知り合いになります。そこには運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。 
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

自分の名前で!! - 2039年の天国にて


お世話になっています「りさちゃん」の所からお借りして来ました^^
http://www.charamigo.com/blog/xmas03_migo3santa.gif