メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ツリー&夕食(*´・ω・`)b デスゥ♪

イメージ 5

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4


今日は変わった加工?でアップして見ました!!

我が家のツリー(*´・ω・`)b デスゥ♪子供が飾り付けをしました~♪

夕食は煮込みハンバーグを作ってみました!!子供が食パンを小さくちぎったり

丸めたり頑張ってくれました^^デカイハンバーグでした~(*^。^*)

中華スープは凄く煮えたぎってしまったんですね~何故かと言うと・・・

作っている途中に お客さんが来たからです!!沸騰してました~(~_~;)

イカですが、この前お好み焼きを作った残りの材料(*´・ω・`)b デスゥ♪

見つけて煮付けてみました!!甘辛いお味です!!