メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

バトン(*´・ω・`)b デスゥ♪

イメージ 1

イメージ 2

①~回す人三人★ぴろりんさん ★がじゅまるさん ★フィシスままさん

②~あなたの名前は?★ラブラブで(*´ε`*|オネガイシマース♪|´з`●)

③~歳はいくつ?★自称20歳で(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

④~恋人はいる?★旦那様がいます

⑤~「いる人は」その人との出会いは?★紹介(*´・ω・`)b デスゥ♪

⑥~好きなタイプは?★面白い人 楽しい人 お笑い系「タカ&トシ」が好き^^

⑦~嫌いなタイプは?★無口な感じの人

⑧~あなたの好きなマンガ ゲーム 小説 映像は?
★マンガ「ドラゴンボール」映像は一時韓国ドラマにハマってました^^

⑨~好きな食べ物は?★栗「甘栗」もつ鍋・・多々

⑩~好きな音楽は?★スピッツ「チェリー」が好き~♪

⑪~好きなブランドは?あまり興味なし!!安ければOk!!

⑫~回してくれたのはどんな人?★ブログを始める前からお世話になってる人

⑬~回してくれた人の心の色は?★難しいね~赤にしよう^^

⑭~あなたの心の色は?★ピンクにしておこう~~(*^。^*)

⑮~あなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい★人それぞれ(*´・ω・`)b デスゥ♪

出来ない方はスルーして下さいね~♪㋵㋺㋛㋗㋧J(*´♛ฺܫ♛ฺ`*)しσ♫♫