メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

炊飯器でケーキ風♪

イメージ 1

今日は雨が降ったり止んだりと蒸し"(*´・ω・;ゞ アツイー…

久しぶりにホットケーキミックスで簡単に出来上がりました^^

きな粉の風味がいいですね~生クリームを添えて食べると美味しいです!!

★ご報告★

なんだっけ?(゜~゜)ヾ

上の娘~来年は高校生、息子は中学生になります^^;

部活に入れば帰りは7時過ぎ、休みもほとんどなく夏休みも練習の毎日なんです!!

で・・・そろそろ私も就職活動をと考えて探していたんですが^^;

来月、面接に行く事になりました~(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

まぁ~初めの一歩なので焦らず頑張ります

エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
http://www.charamigo.com/blog/moco18_byebye.gif