メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ダムの水が・・・

イメージ 1

本格的な梅雨の真っ只中!!昨日からかなりの雨が降ってます

バケツの水をひっくり返したような雨が降ったかと思えば止み・・・の繰り返しです

今~ダムの水を放流するとのサイレンが響いてます!!空襲警報みたいです^^;

放流すると川の水かさが上がり危ないので近づかないで~のサイレンなんです!!

★就活に励んでますが今日、一社に履歴書を送りました!!

これで駄目なら昨日、記事にも書いた所へ面接なんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さん地方の:::( ^^)T ::: 雨はどうですか?