メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

茶碗蒸し

久しぶりの茶碗蒸し(*´・ω・`)b デスゥ♪
材料は椎茸&エビ抜きのカマボコ、鶏肉、お餅
三つ葉が高かったのでネギを使ってます~~~
イメージ 1

椎茸は旦那さんが嫌いでエビは子供が駄目です
エビフライは食べるのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ

イメージ 2


昨日、病院へ行くと花粉症だと言われました^^;

咳が激しいのでかなり辛いんですが・・・

明日はお寺へ「父の3回忌が近いので」お参りに行って来ます

土曜日は部活の送迎「高校と合同練習の為」で車を出せる親は協力を・・との事!!

先週の日曜日も送迎を~~( ̄ー ̄; 朝は旦那さんが、夕方は私が迎えに~~~

土曜日は旦那さんが仕事なので私が行ったり来たりなんです!!

その日は練習が午前中だけ・・・超~忙しくなりそうです。゚(゚´(00)`゚)゚。

日曜日は吹奏楽祭もある為~再び(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!野球が始まるゥ~~~~~~頑張れ