メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

チョコケーキ♪

実はザッハー・トルテというのをお手本に作りましたが・・・・^^;

家に有る物で作った為にダダのチョコケーキになりました(*≧m≦*)

まだ乾かない内に切ったので汚いですね~~~
イメージ 1


子供にお手本を見せると「全然違うやん!!」と言ってました^^

イメージ 2


パソコンの事ですが、ウイルスバスター2009をダウンロードしたら・・・

モリー不足で出来ないとの事だったので、1GBの増設をしました!!

でもかなり重たくなりパソコンが動かないのでメモリーを入れた旦那さんに愚痴愚痴

入れ方が違うだろう~~と^^;でも・・・2009をダウンロードしたら動くように

モリーはオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)だったみたいです!!

このパソコンは3年使ってるんですがメモリーは254MBのままだったんです^^

今日は小学校の卒業式で子供は準備の為に学校へ~~お昼過ぎに帰って着ました