メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

焼きチャンポン♪

イメージ 1

イメージ 2

スッキリしないお天気です・・・・
熱が昨日からないので息子も元気?に学校へ~送って行きました^^;
まだまだ咳が激しいので「マスク」を着用!!「帰りも辛い時は電話をね~~~」と
↑の焼きチャンポンですが家は焼きそばもチャンポン麺で作るので似てます^^
旦那さんは一玉で足りないと思い2玉を使い大盛りで出来上がりました^^;
作った時に「これはやり過ぎかな?」と思うくらいの量になったんです!!
野菜も半端なく入りますから~~~残すかな?と思ってたら食べ終えました(-m-)
食べ終わって間もなくして「全部食べると気持ち悪いね~~」と
やっぱり・・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ