メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

おやつ色々♪

イメージ 1

イメージ 2

風邪の為に金曜日から休んでいた息子「今日も・・・」
やっと熱が下がり明日からは学校へ行けそうです^^
今日は午後からパソコンを占領~~~~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
娘は修学旅行なので4時起きで私は3時半起きでした^^;
5時には家を出発~外は真っ暗!!でも~歩いて行きました!!
早起きしたので家事も早く終わり~8時半には母を病院へ「診察日でした」
息子は寝てる状態だったので留守番をさせて外出!!帰って来て起こし・・・
朝食なしの~昼食。゚(゚´(00)`゚)゚。忙しい午前中でした^^