メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

皿うどん

イメージ 1

イメージ 2

今日は:::( ^^)T ::: 雨・・・何日か続きそうです
金曜日から息子が風邪で学校を休んでます^^;夕方になると熱がでるんです
咳も激しいので夜も眠れない状態でしたが・・少し落ち着いてきました
明日からは行けそうな気がするゥ♪~~~~(゜_゜i)
上の娘は明日から修学旅行で「沖縄」に行きます♪「いいなぁ~~~~」
朝5時半集合なので4時には起こさないといけません~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
目覚ましのチェックを忘れずに・・・忘れない内にやっておきます^^
家の目覚ましは「携帯」なんですよ~皆それぞれにあわせていますが・・・
起きるのは私だけです~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。