メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

塩豚カルビ丼・・・

イメージ 1

昨日の夕食です^^またまた塩だれを使って作りました!!
実は・・・塩だれの瓶の横に作り方が書いてあったんです(。-∀-)ィヒ♪
ご飯の上にキャベツとニンジンの千切りをのせて炒めて味付けしたカルビ肉を~
炒める時には塩だれを多めに入れてご飯にかける分も含めて・・ですね^^
簡単で美味しい丼ができて皆に大好評でした~(≧ω≦)♪♪
★携帯は記事にもしましたが・・・載せてみました!!
デジカメモードで撮れるので、試し撮りは旦那さんでした「保存しなくていい~」と
言っておりましたが・・しっかり保存をしています~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
今の携帯はテレビも見れて録画もできるようです~(*_*;
それに・・海外でも使えるタイプなんです!!行く宛てもないのに~▄█▀█●