メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

合唱&お弁当

イメージ 1

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
3連休ですけど・・皆様はどう過ごされていますか?
旦那様は、お休みもなく頑張っています!!
昨日、携帯を新しくするので娘と出かけました・・
目指すは一円携帯だったのですが・・そんなのありませんでした^^;
買うと決めて出かけていたので「娘も楽しみに!!」
思いきって・・2台とも新しくしました~~~~σ(^_^;
旦那様にも一円携帯を買うと言っていたのに~Y(>_<、)Y ヒェェ!
取り合えず・・・仕事中だと言うのに電話で報告!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!