メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ど★アップで失礼します(・・;)

イメージ 1

今日は朝から良い天気です♪携帯の写真のサイズを変えられるんですよね~

一つ大きめにしたらはみ出すくらいデカクなって画面いっぱいになったので・・・

やっぱり切り取りをしました^^大きく撮った意味がありませんね~(T▽T)

反省して元のサイズで写す事にしました!あんまりリアルにおかずが見え過ぎるから

★実はムービーも時間を変えられるみたいで今まで15秒しか撮れなかったのが・・

5分~写せる事が分りました^^上の子供が何気に話してるのを聞きました!!

「早く・・教えてよね~~(●`ー´●)プンプン」これで動画何かも作れるんですね

やっぱり便利なんですよね~携帯!!分厚い説明書はほとんど読みませんからね~