メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

シチューと・・・

イメージ 1
イメージ 2 いつかの夕飯のメニューです。☆シチュー☆豚キムチ☆カボチャ煮☆ 今日は朝起きると雪が積もっていました。が・・・旦那さんはそのまま仕事へ~ 途中、道路が凍っているとの事で皆さん立ち往生してて中々前へ進めなかった様子 私も子供を「部活の為」学校まで送っているので「どうしようかと?」と考えてると 旦那さんから連絡が入り「橋の上が特に凍ってる・・」と言うので運転は諦め・・ が・・・・・・・9時前には晴れてきて大丈夫みたいだったので運転を~ 家から少し進むと他の車が「歩いた方が早いような走りで運転を~^^;」 それを見たら怖くなり~家からすぐの場所で子供を下ろしました(-m-) 初めから歩いて行けば良かったのかも・・・「遅刻するゥ~~~」と言って 慌てて走って行きました~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ イメージ 3