メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ペペロミア

f:id:xvivi:20191024120443j:plain100均で買いました。300円です!玄関の下駄箱の上に置いていますが‥前に買ったパキラが枯れてしまって最後まで残っていた3枚の葉っぱがとうとう今日の朝、ご臨終。Σ(゚д゚lll)


そんなに驚く事もないんですが‥😌


徐々に葉っぱが枯れていたのでね〜〜3枚の葉っぱになっても置いて置くと言う心の大きさ😓


お客さんが来られても、そんなにじっ〜とは見ないはず、わからない、バレない!精神で日々を送って来ましたが‥


とうとう、その日がやってきました!(⌒▽⌒)


でも‥捨てた後、新しい新芽が🌱出ないよね?的な考えも浮かんで、花壇に植えてみる事に決めました!


今日は雨なので晴れた日に決行します!


因みに今日は仕事が休みなのでマッタリです。