メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旦那弁🥢

f:id:xvivi:20191121171425j:plain11月20日🍱



f:id:xvivi:20191121171737j:plain11月21日🍱

昨日のおかずの残り肉じゃがも入れました。



今日は市の健康診断で休みを取りました。一年に一回申し込んで受けます!


特定健診‥血液検査、内診など諸々があります。


後は癌検診、大腸、子宮、胃、肺を受けました!


乳癌検診は一年に一回、経過観察中なのでかかりつけの病院に行きます🏥


健診の結果は1ヶ月程したら郵送されて来ます。本当は結果を聞きに行った方が良いのですが‥ちょうど割り当てられた日が用事があり行けません!(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日の朝は特に寒かったです。健診の受付が9時だったのですが🥶🥶🥶

癌健診は外に止まっているバスの中で受けます!



次回は温かい日を選んで受けよう〜〜と思いました。(⌒-⌒; )