メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旦那弁🥢

11月6日


f:id:xvivi:20191114172903j:plain冷食が多い旦那弁!おかずはそんなに要らないと言うけれど‥スカスカにするわけにはいきません!(⌒-⌒; )


11月8日


f:id:xvivi:20191114173257j:plain


前日のおかずの残りマカロニサラダを入れました。サラダはパンに挟んで🍞食べると美味しいですね〜〜


11月9日


f:id:xvivi:20191114173551j:plainお弁当のおかずは6品だとちょっと窮屈感があります。5品くらいだとちょっと寂しい感じも?😌


11月12日


f:id:xvivi:20191114174208j:plain前日のおかずの残り肉じゃが入りです。煮おかずが有るとちょっと助かりますね〜〜(^_^*)


11月13日


f:id:xvivi:20191114174532j:plain撮りだめ旦那弁、終了!毎日、更新しないと辛い作業です!∑(゚Д゚)


毎日、お疲れさんと自分に言いたい!😙