メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

法令点検~(*^。^*)

イメージ 1

今日は愛車の点検日

車は三菱(*´・ω・`)b デスゥ♪隣町にある工場へ~午前中に持って行きました

工場まで30分!!右に曲がり工場内へ・・入ったんですが何か不陰気が違う感じ~

事務所の人がじっ~~~と見てるけど誰も出て来ない???車を降り事務所へ~

「あのォ~~点検お願いしてたのですが~」

「家はスズキですが~~~~シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン」

良く看板を見ると「スズキだぁ~~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ 」

急いで二件先の「三菱へ~」ああああああ~恥ずかしかったぁ~~」

でっ~お願いして二時間かかるようなので代車を借りたのですが~

これが又・・慣れない車で「運転の仕方を詳しく聞いて~(~_~;)」

エンジンはかけるものの中々発信できず・・不安そう~に眺めている三菱の方が

印象的でした!!私も帰れるかが不安でしたが~(´・ω・`;A) アセアセ

家について旦那さんに報告したら「アホか・・」って言われました~(*^m^)o==3プッ

ゆっくり考えると本当に可笑しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪

一人で~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!しちゃいました!!

二時になったら終わるので又取りに行ってきます~ロ_ρ゛(´ι _`) プチンッOFF
http://www.charamigo.com/blog/moco22_tere.gif

その後・・車を取りに行っての帰り"((o( ̄‐ ̄*) プルプル~思い出したぁ~~

代車のキーに家の鍵を付けたまま~~~~途中で気が付いて~~Uーターン!!
http://www.charamigo.com/blog/moco21_uen.gif


★フィシスままさんへ・・漢字の間違い「発信~発進でしたね!!」の指摘
お知らせ川೨♛ฺܫ♛ฺ೨川ノ㋐㋷㋕゛㋣㋒❥ฺ☆.。.†:*・゜