メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ちょっと寝~☆彡

イメージ 1

イメージ 2

昨日の出来事(*´・ω・`)b デスゥ♪


夕飯は「お好み焼き」でした。いつものように子供と三人で食べます

「旦那様は帰りが遅いので」★お好み焼きは「先に焼いといて」・・と言うので

焼き始めました・・いつもの事ですが食事したら眠くなり「コックリ」する事が多い私

片面 焼いたところで「イス」にもたれたまま寝てしまいました(^_^;)

子供の起こす声で目覚め「ひっくり返さなくてもいいのォ~?」

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

煙がでてる~~~~(´・ω・`;A) アセアセ 「何で早く起こさないの~」

目の前で子供は二人共テレビに夢中!!二枚焼いてたのがパぁ~に^^

また一から焼いているところへ「お帰りです」( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

「何か煙いなぁ~」部屋は少し煙って白くなってるし・・・

「実は~~~で寝てしまい・・旦那様~呆れて首を傾げるだけ・・・

★私は良く寝てしまいます!!お風呂場でも何回も溺れかけた事があるんですよ!!

笑い話しにもなるのですが~笑い話しで終わって良かった(*´・ω・`)b デスゥ♪

今日は長文に挑戦しました^^(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
http://www.charamigo.com/blog/moco06_bikkuri.gif