メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

旦那弁

旦那弁🥢10月18日f:id:xvivi:20191023082522j:plain


10月19日🥢f:id:xvivi:20191023082713j:plain


10月21日🥢f:id:xvivi:20191023082906j:plain


日々コツコツとお弁当作りに励んでいます。😌


昨日は旦那様も久しぶりに休みと言う事で私との休みが合致しました!ε-(´∀`; )


天気も良さそうなので釣りに🎣行こうと思っていたら‥何と海釣り公園が休みでした。


2人揃った休みが滅多にないので、この機会に裏庭の草取りをする事に(T . T)ボーボーに伸びたら草刈機で一気に片付くのですが‥この時期は伸びが遅いので手抜きで地道に抜くしかありません!


2時間程作業して買い物へ〜〜お昼ご飯も美味しく頂きました。🍽