メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

雛祭り

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3

今日は実家へ出かけていました♪貰った寿司とお餅です^^


後は、お吸い物とから揚げを作る予定です~♪

★家のお雛様はケース入りなのですが、一年中タンスの上から見下ろされています

今日ばかりは朝から灯りをつけて、気づいた時に備え付けのネジ巻きオルゴールを

巻いて「雛祭り」の曲を流しています~♪


☆実はコッソリ雛人形の髪が伸びてないか・・確認しました^^

何本か気になるところもあったのですが、古いので少しの乱れはあるでしょ~?

同じく確認した方も居ますよね~~~(*⌒∇⌒*)♪