メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

ある日突然に(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2

↑の続きです!!すぐに旦那さんにメールをしたら「大変な事やん」との返事が(^^ゞ
私の時代には............ (; ゜゜) コッソリ が多かったですが
今はオープンなんですよね~コソコソ(( ̄_|よりはイイかも?
私が検診から戻ると二階に・・・(@Д@;下の部屋には息子と友達が賑やかなァ~~
何度か差し入れをしようと試みましたが~「イラナイッ(゜Д゜=)ノ⌒゜」
時間は過ぎて~彼氏の顔も見ずに私は仕事へ!!挨拶もなしかァ・・・・・・・・・
気になりつつも、今日も仕事へ~「夕方からですが」