メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

★皆既日食★

イメージ 1

イメージ 2

皆様~御無沙汰しています<(_ _)>
今日の皆既日食は見れて良かったです・・・次回は見れないでしょ~(@Д@;
σ(^_^)アタシも仕事が決り月曜日から働いてます!!午後からなので
行く前に夕食の準備もして行きます!!午後からのお仕事はなるべく裂けたかったんです
が・・・家から10分と言う事もありヽ(ヽ゚ロ゚)どうにかなるさ~で決めました^^
まだ研修中なので3、4時間の仕事!!覚える事も沢山あり苦労してます(@Д@;
私の時間帯は学生さんばかりなんですよ~。゚(゚´(00)`゚)゚。 
今日はお休み~(≧ω≦)♪♪土曜日は娘の大会予選の演奏会なので休みを貰いました
まだまだ・・・レジ打ちまでは遠い道のりのような( ̄^ ̄ゞ