メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

あの日の川

イメージ 1

ご無沙汰しています<(_ _)>
福岡の雨は凄かったです^^;午後3時くらいから雨が降りだして・・・
お店に居たので外の状況はあまり分からずに~
仕事帰りにいつもの道が通れなくなっていたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
周り道をして川土手を走ってたらあまりの水の量に怖くなりました
家に着くと子供達が外で・・・家は無事でしたが低い土地の家が床下浸水!!
子供もお手伝いをして水をバケツですくい手助けを~(T▽T)尸~~SOS!!
消防署に連絡をするけど・・・来ないままでした!!
近くの地区では避難勧告も出てました!!写真は決壊しそうだとニュースで流れて
川まで見に行って写した物です!!一日目の雨の時はこれ以上だったと思われます