メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

お裾分け(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2

今日、11時からの面接は無事に終了しました!!
何人来てるんだろう?と思ってたら私一人だけ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
選考に6日もかかったのに不思議に思いながらも結果は3日以内との事!!
★ビールを買い忘れていた時、わざわざ買いに行くのも面倒なので
一日ぐらい我慢してと・・・心の中で呟いていた昨日^^
近くに住む、叔父さんから素敵なお届け物がぁ~~~
最近、健康の為に酒は止めたので「飲んでくれェ~」嬉しい一言!!
ありがとう~´ (´(●●)`)`ノまで♪