メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

珍獣ハンター

家族で毎週見てるテレビ♪イッテQ
そこに出てる「珍獣ハンター」のイモトさん!!知ってますか?
毎回、凄い事にチャレンジして見てるだけで元気を貰えます^^
イメージ 1

今年の24時間テレビのマラソンランナーに選ばれましたよね♪
昨日の番組の中で発表されたんですが「子供達はイモトさんだと予想してました」


★ある会社に履歴書を送って6日、今やっと連絡が入り明日面接へ行きます!!

明後日が別の会社の面接日だったのでハラハラしてました(^▽^;)

選考の結果・・・面接日を連絡します!!だったので半分は諦めムードでした

まだどうなるか分かりませんが頑張ります~エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!