メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

母の日に♪

イメージ 1

(; ̄ェ ̄)_|[PC]|の机って特別にありませんでした!!
使うのは子供か私σ(・_・)旦那さんは滅多に使いません~使えません^^;
今日は息子が修学旅行から帰って着ました~長崎&佐賀でした!!
勿論~お土産は「カステラ」ですよ~行く前に頼んでいたので^^
上着を宿泊先に忘れてきたので先生が問い合わせてくれました
やっぱりあったそうで送ってくれるそうです~(~_~;)
明日は知人が来るので「メロンパン」を今日焼きました
持ち帰るそうなので18個・・・頑張りました!!
4時過ぎにすべて焼き上がりましたよ~~~( ̄_ ̄|||)