メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

5月5日~①

イメージ 1

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪クロワッサンが焼けました^^;
9個焼きあがったところで妹夫婦が遊びに着て~
パクパクと食べて~後の焼き上がった分も持ち帰りました。゚(゚´(00)`゚)゚。
再び食パンでも焼こうかと考えましたが・・・・・・・・
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| する時間がなくなるので止めました!!
明日の朝食はご飯ですね~~~
追伸~更新するのに写真を5枚載せて記事を作ったところアップできませんでした
作り直して2枚だけにしました!!多分~②・・・③と続くかもしれません^^