メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

マーブル風バナナケーキ

イメージ 1

イメージ 2

最近、パソコンの調子が悪い時がありネットに繋がりません^^;
対処方などを見て色んな線を抜いては差込・・お昼から一時間くらい挌闘
使い初めて3年で、そんなに使ってないし!!電波が飛んで来ないのか^^;
話しは変わり・・今日は「旗持ち当番」でした!!学校近くの横断歩道に立ちます
一年に2~3回、朝7時45分~8時15分まで10の日と決まってるんです
明日は祭日ですね~皆様の予定は?私は発表会へ行ってきます「午後から」
妹がいるんですが下の子は、まだ幼稚園なんです「4歳」お遊戯会があるので
じゃぁ~~洗濯物を取り込んできます~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ