メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

お土産♪

イメージ 1

イメージ 2

雨が降ってます・・・・・
子供に傘を持たすのを忘れた為4時過ぎには電話があると思います^^;
今は簡単に送り向かえをする親御さんが増えているので学校から厳重な注意があり
なるべく校門付近では乗り降りしないようにとの事!!
歩くのも良い運動になるので体調が悪い時意外はなるべく歩くように!!
何年か前にもお迎えの車と子供との接触事故があったので・・・
同じように中学校からも、そのようなお知らせが何度となくありますよ~
家も歩きが基本なんです!!中学では部活で帰りが7時くらいになるので
毎日、お迎えなんですが学校ではなくて近くのバス亭での待ち合わせなんです
時代は変わりましたよね~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )