メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

少し手間をかけて~^^;

イメージ 1

遅くなりましたけど・・明けましておめでとうございます<(_ _)>
去年は「毎日更新するぞぉ~~~~」なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?でしたが・・
新しい年~♪無理せずマイペースな更新で行きたいと思ってます^^
お正月はパソコンは開かずに・・まったりボーーー ( ̄△ ̄)としてました!!
元旦は義母の家で~夕方には雪がかなり降って車が動かせない状態になりました
二日目は実家へ~妹家族も合流して鍋と焼き鳥を美味しく頂きました^^
二日間共・・朝抜き昼食は「雑煮」を食べましたよ~「写真に撮るんだったな・・」
三日目は家に居るのも飽きたので買い物へ~そんなお正月でした(。-∀-)ィヒ♪
では・・今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ