メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

生ハムで♪

イメージ 1

お歳暮で頂いた「生ハムで・・・」&塩コショウーと片栗粉をまぶした「から揚げ」

イメージ 2イメージ 3

イメージ 4

前の日がカレーだったので残りで「カレーうどん」を作りました^^

うどんだけじゃ寂しいので冷蔵庫の残り物を集めてプラスしました~(。-∀-)ィヒ♪

イメージ 5

昨日は映画を見に出掛けました!!前々から子供が楽しみにしてた「ブリーチ」

時間を調べたのはσ(^_^)アタシ・・・パソコンで前日から調べておきました

で・・・・映画館について時間を見ると\(◎o◎)/!終わりの時間ではないの~

始まりの時間と終了の時間を見間違いしてました~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

なので~明日再び出かけて参ります~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ