メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

油っぽい・・・

イメージ 1

毎日(+ω+)寒ううぅ~冷え症なので手がなかなか温もりません^^
実は夕飯のメニューは「塩だれ」を使って焼きうどんをしたんです!!
それだけじゃ物足りないのでプラスして家にあった物で作りました
超~~~~油っぽい(*´・ω・`)b デスゥ♪
昨日は年賀状作りにバタバタしてました&妹夫婦も遊びに来てたので
夜は「お好み焼き」を・・何枚焼いたのだろう?
人数は母も合わせて10人・・一人2枚は食べてそれ以上食べた人も居るんで~
ずっ~~~~~と焼きっぱなしだったような(/TДT)/
★写真のメニューは土曜日のです★