メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

テレビに10秒&読書

イメージ 1

こんにちは~(*^^*)秋晴れではなくて曇りです^^

記事にも書いていた社会見学でテレビ局へ~10秒程写りました!!

登場を待つ時間の長い事・・・まぁ~良い記念ですよね!!

★子供が読んでた本を私も読んで見ました~( ̄ー ̄; 

これは有名な?本ですよね!!超~怖かったですが一日で読みました^^

その日の夜・・寝言が凄かったらしいです「旦那さんの話しによると」

「うわぁ~~~~~」と叫んで「ばっ~~」と寝返りをうったそうなんですが・・

その声がうるさくて目が覚めたと言う旦那様!!覚えはないですけど本の影響かも?