メランコリーキッチン

何気ない日常を書いていますが‥今はお弁当ブログとなっています!

有難い頂き物(*^^*)

イメージ 1

こんにちは♪今日も良い天気です~ヾ(@~▽~@)ノ

昨日はお寺にお参りに行って来ました!!父が亡くなって二年目・・・

下の子供がまだお腹に入る時「産み月前に」倒れて約10年~身体障害者となり

主に母が介護をして参りましたが、年数が経つに連れて他の機能も衰えて~

入退院の繰り返しとなり私も母と一緒に病院へ・・の毎日が長く続きました!!

母は病院で寝泊りをしなくてはいけなくなり、私が出産を「下の子供」する時は

上の子「3歳」を預ける所がなくて旦那さんに一週間仕事を休んで見て貰う日々でした

私が退院してからがまた大変でした赤ちゃんと上の子供のお世話・・・・

頼りにしていた母は父の介護で病院の日々・・・実家では犬を2匹、飼ってたので

∪・ω・∪の散歩~買い物は旦那さんの帰りを待ちε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

何だか身の上話しになってしまいましたが、結婚生活は育児+父の介護・・・

病院の行ききが多かったですね~旦那さんも含めてですね!!

子供も夏休みなんか宿題を病院の休憩室でやってた事が多かったですよ~

亡くなってから何とか落ち着いた日々を取り戻して、pcに向かってる私なのです